
|-----|スポンサー広告||TOP↑
12:30稽古場着。吉坊くん発見。
彼は15:00入りのはずなのに、 今日も1番のりで稽古場に来ている。えらいなー。
あっ。吉弥さん発見。黄色とオレンジと水色と黒の金魚柄の浴衣を見事に着こなしウインナーロールを食べている。見ていると癒される。
稽古場に入ると「お・は・よ」と眩しい笑顔の笑也さん。今日も笑也さんギャグが爆発しそうだ。
さっ。準備準備!!

席につき隣にいる圭哉さんにあいさつ。
「おはようございます」
「おはよー。何食べたん」
「おにぎりとグラタンです」
「レスラーみたいやな」
「・・・・」

13:00 G2さんがあたふたしながら登場「うわー。やっぱり台本忘れてる~!」
おちゃめな人だなぁ・・・
今日は抜き稽古なので1つ1つのシーンをじっくり稽古する。
G2さんのオーダーを聞きながら、あんなことしてみたり、こんなことしてみたり。
そんな中「昨日最後に呑んだ1杯。あれ何やったか覚えてへんわー」颯爽と玲子さん登場。
第22回全国菓子名誉総裁賞受賞の水ようかんとゼリーとたくさんのパンの差し入れを持って我らが升兄も登場。10分の休憩が入ったので升兄の水ようかんを食べに廊下に出ると、あっくんと小松ちゃんと吉弥さんが
「ア○ルトビデオはやっぱり○○やで!」
「僕は○○が好きです」
「いやいや○○○プレイがいいんですって!」
とここでは書けないようなトークで盛り上がっていた。こんなにやんちゃなあっくんを見るのは初めてだったので(あっくんと同級生の)由美子さんにこの事を報告。
するとあの可愛 らしいお顔で「おまえはアホか」と一喝!パチパチパチ~!!

このような愛すべき素敵な方々と一緒に毎日楽しく稽古しております。
ちなみに今日はキッチュさんが仕事の為いらっしゃらなかったので、いつもより静かでちょっぴり寂しい。

|01-23|出口結美子||TOP↑

G2produce

『地獄八景‥浮世百景』
監修=桂米朝
脚本=東野ひろあき
演出=G2
くわしくはこちら
Author:G2produce

最近の記事

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

