
|-----|スポンサー広告||TOP↑
稽古場には、いつもの演出・演助・キャスト・道具さん・制作陣に加えて、日々、少しずつ、人の数が増えてまいります。

効果音や音楽が少しずつ出来上がりかけていて、音響さんがお越しになり、パンフレットの作成もしっかりと進んでおりますから、その編集者の方々がお越しになって、稽古の出番がないキャストをうまくスケジューリングした上で、個別インタビューを行ないます。
少しずつ少しずつ、何かが見えて来る感じと言いますか、、、そんな稽古場でございます。

さて、本日の稽古は、役者総動員でお送りする閻魔の庁のシーンでございまして、仮に設えられたセットの上やら横やら、階段の上やら、地べたやら、あっちこっちに役者たちが陣取って、なかなかの迫力。
大勢だけに、G2によるひとつひとつの動きの指示に従って、皆真剣。

かといって緊張感が張りつめ過ぎて、お堅い空気かと言うとそうではなく、松尾貴史さんの毎回異なるアドリブ語りに笑わされ、緊張が適度にほどけます。

気になるのは、高校の同級生で、それぞれたくさんの舞台に出演しているのに、今回が初共演という佐藤アツヒロ・高橋由美子の御両人。
惚れ合った若い男と女の物語となれば、当然最後は………
これがまたなんとも、えぇ年して、、、あ、いや、失礼、、、妙に照れくさそうなんですな。
でまた実にお似合いのカップルでして、いやはや、これは絶妙のキャスティングでございます。

明日は稽古休みで、皆またどわっと繰り出す、、、のかと思いきや、出番の終わったメンバーから三々五々「お疲れさまでした~」と帰って行く、これもまた実にえぇ光景ですな。

|01-18|東野ひろあき||TOP↑

G2produce

『地獄八景‥浮世百景』
監修=桂米朝
脚本=東野ひろあき
演出=G2
くわしくはこちら
Author:G2produce

最近の記事

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

