
|-----|スポンサー広告||TOP↑
うわ~~
わいの番が来ましたか、、、
若旦那のアホぼんです、、、
はい
今日は衣装パレードの日で稽古は無かったやが、それもそのはずで衣装の数がハンパない数で、、、
ほんと大変やわ、、、
あっ
俺は、、、少ないけどね、、、w
それとカツラの数も凄くて、カツラが置いてある場所が妙に笑えた^^
あっ
今は自宅のパソコンで、これを書いてます、、、w
それにチャット用語書きで、、、
w=(笑)
^^=微笑み
みたいな^^

さて
何書こうかな、、、

うん
とにかく今回の芝居は俺的に関西弁が敵ですな、、、w
なんやろう、、、もう、、早く関西弁と友達になりたいわ~~~~
もう役者みんな凄くてなホンマおもろい!!
皆天才や!!  最強や!!!!!!
、、、うん
あとは、、、日常の皆さんとの交流はと言うとな、、、
これが仲良しでな、飲みとかめちゃくちゃ楽しいねん!!!!!!!!!
あかんわ~~~
演劇仲間にあんま見せないプライベートモードが炸裂しててな俺、、、
稽古場から、わざわざ車を一回自宅に置いて戻ってきて参加してるから、、、w
なんやろう、、、高橋由美子さんが悪いねんきっと、、、
絶対そうや!!
同級生め~~~~~~~~~~~~~~
、、、
いやいや、、、逆に、、、、普段の俺が出ててなっ えぇかもしれへんからな、、、w
うん、、、
絶対そうやっ、、、!!
ってな感じで、、、
寝ますわ!!
あっ
今、、、ちょっと酒入ってます、、、w
では
おやすみです!!

☆若旦那☆
|01-29|佐藤アツヒロ||TOP↑

G2produce

『地獄八景‥浮世百景』
監修=桂米朝
脚本=東野ひろあき
演出=G2
くわしくはこちら
Author:G2produce

最近の記事

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

