
|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて皆さんコンニチワ。MASTER KCことマスタケシ(升毅)です。
ちなみにMASTER KCとは私のDJネームです。DJはやりませんが。

今日は前半に小返し(数シーンの抜き稽古)をして、夕方からは初めての本格的な通し。前回全シーンを順番にあたる稽古はありましたが、今日は2カ所だけ、転換の為に止める以外はノンストップで行われました。

最初のころの通しというものは、
「ええっ!このシーンの次、これやったっけ?」みたいな事がよく起こります。
出来るだけ止めないように、ウロ覚え、ド忘れのシーンも何とか続けようと、あらぬ事を
口走ったりもします。
妙なテンションで今までやった事のないような動きをしてしまったりもします。
その全てを見事に見せつけて、今、颯爽と帰って行ったのは出口っちゃんです。

私はと言えば、昨日行きつけの店のラストデーパーティーを朝方までやっていて、かなりの酔っぱらいのまま登場し通しのころに二日酔、ケイコ終わりでスッキリしました。(反省反省)

明日は衣裳パレード(衣裳合わせ)。
いよいよ本番が近づいて来た!!って感じです。
|01-28|升毅||TOP↑

G2produce

『地獄八景‥浮世百景』
監修=桂米朝
脚本=東野ひろあき
演出=G2
くわしくはこちら
Author:G2produce

最近の記事

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

